ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2008年03月17日

【新しい色の紹介】

ハイ、皆さん。こんばんはー
Reiです。

今回は新しく追加したヘアカラーに関して
ちょっと紹介したいと思います。

今回追加したカラーは
Blue Green Gold Orange Pink  Burgundy の6色でス。


いくつかSSで紹介しますー


【Blue】
【新しい色の紹介】

【Green】
【新しい色の紹介】

【Pink】
【新しい色の紹介】

【Burgundy】
【新しい色の紹介】

こんな感じの色になってます。
これから過去の髪型に関してもこれらのカラーを出していくつもりですので
よろしくお願いします。

(時間を見つけてやっていくので時間がかかると思います。
もし、これらのカラーで欲しいものがあればIMでおっしゃってください。
多少はやくなると思います^^)



【近況報告】
今こんな髪型作ってます。
 【新しい色の紹介】

右側に立ってるやつがつけてるやつがそうです。
短めのボブになるのかな・・・?

多分来週には発売できると思います。


よかったら見に来て下さい!(≧∇≦)/

Posted by Rei at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。コメントしないのがセオリーかと思いつつ、コメントかいておりますトモと申します。
カラーバリエーションには食いつきました。

・・・が、怖い物知らずな無知という事で、サーファーな髪の毛を探しております・・・。

キツッキツなチャーリーズエンジェル風な、聖子ちゃんカットのような。夏な感じで探しております。
グッとそったサイドの髪は近いのはあるのだけどもまだナチュラル感。

前髪重重でサイドを外巻きでちらしつつ縦の長さで大人っぽさを醸し出したり、子供っぽくも見せたりも。
色で個性を演出したりと欲張って考えてみたのですが技術が追いつかないので、コチラにコメントを。ごめんなさい。
夏に向けて白いタンクトップやシャツに激合だと思いました。あれ?言葉合ってる?
読んでいただければ幸いなのですが、酔っぱらいなので。
Posted by トモ at 2008年03月19日 23:26
コメントありがとうございます。

すごく遅いレスで申し訳ありません。
>w<

ちょっとコメントからだとよくわからないんですが
何かリクエストがあればIMをください^-^

ひょっとしたら何か対応できるかもしれません!

できない可能性も高いですが、それでもよかったらIMをいただけるとうれしいです。
Posted by Rei at 2008年04月28日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。