ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2008年05月11日

新作紹介【Aco】【Julie】【Nanase】

はい、皆さん。こんばんはー
Reiです。

本日発売した新作の紹介をさせていただきますねー
2回くらい前にちょっと報告した髪形を微修正して発売しました。

【Aco】
新作紹介【Aco】【Julie】【Nanase】

【Julie】
新作紹介【Aco】【Julie】【Nanase】

【Nanase】
新作紹介【Aco】【Julie】【Nanase】

ぜひ見に来てください! (≧∇≦)/

Posted by Rei at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
レイさんこんばんわー。
先日Portaさんちで少しお話させて頂いたかれんと申します。
えっと、ちょっぴり見せていただいた新作すっごいかわいかったですっ><
販売開始を楽しみに待ってますっ><
Posted by かれん at 2008年06月11日 23:52
先日はどうもありがとうございました。
いろいろと参考になりましたっ

発売準備がんばります・・・>w<
Posted by Rei at 2008年06月21日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。