ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2008年11月16日

【Zero Style】新作紹介

はい、皆さん。こんばんはー
Reiです。

お久しぶりです、何とか生きてましたw
今回新しいテクスを作りましてー、今までとは違う印象のものが
作れるようになったんじゃないかなーと思ってます。

それでは本日発売した新作の紹介をさせていただきますねー

【Maya】
【Zero Style】新作紹介

【Sheila】
【Zero Style】新作紹介

【Prissy】
【Zero Style】新作紹介

【Dana】
【Zero Style】新作紹介

【Shirley】
【Zero Style】新作紹介

今回【Maya】のPOPに使わせてもらいましたバレッタは製作者のYukiさんに
お願いしまして一緒においていただいてます。

【Zero Style】新作紹介

ちなみに【Shirley】は昔作ったChocolateの作りなおしですw
よかったら見に来てください。(≧∇≦)/


Posted by Rei at 14:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。