ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2008年08月23日

Hair Fair 2008 開催!

はい、みなさん。こんばんは!!
お久しぶりです、Reiです

はやいものでもう八月ももう少しですね~
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、もうご存知の方も多いと思いますが
今年もHair Fairが開催されております!

去年私が参加したときよりも2倍の規模になって
4SIMでの開催となります。(重さは同じですけど・・・w)

会場はこちら
Hair Fair 2008 - Purple, Rezzable Design (149, 9, 22)

http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Design/150/9/22/

Hair Fair 2008 開催!
赤い枠で囲んだ14番が私のブースになります。



今年は5作品出させていただいておりますので
紹介させていただきますねー

【Artemis】
Hair Fair 2008 開催!


【Koyomi】
Hair Fair 2008 開催!


【Luna】
Hair Fair 2008 開催!


【Mao】
Hair Fair 2008 開催!


【Narnar】
Hair Fair 2008 開催!

Posted by Rei at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
実用的、と言ったら何ですけれど
いずれも合わせやすそうですね。

Narnarが可愛い!
Posted by Liqueur at 2008年08月23日 22:38
ありがとうございます!

いくつか挑戦してみたいものがあるんですが
なかなか時間がとれず後回しになってます。

そのときはたぶんアドバイスをいただくと思いますがよろしくお願いしますw
Posted by ReiRei at 2008年08月24日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。