ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2007年07月12日

過去作品紹介 【Hiro】

ハイ、皆さん。こんばんはー

えー、もう過去の作品になってしまったんですけど
比較的新しい髪形を紹介していきますね。

【Hiro】
これ、作ったの3ヶ月くらい前なんですね。ずいぶん前だなぁ
結構気に入ってます。
過去作品紹介 【Hiro】

【Hitomi】
久しぶりのロングヘアです。

この髪型先日外国の方からとてもありがたいメッセージをいただきました。
すごい感動したんですが、Thank you!レベルの返事しかできない自分がもどかしい>w<

過去作品紹介 【Hiro】

【Miyabi】
日本髪風のロングヘアがほしいとの依頼から作成したのが雅です。
これは結構評判よいみたいで、とてもうれしいです。

過去作品紹介 【Hiro】

【Yuki】
うえで紹介した雅の短いタイプ。
このふたつの髪型は前々からやってみたいと思っていた方法で作成しています。
いままでよりも結合部分が自然に見えるようになってるんじゃないかな

過去作品紹介 【Hiro】

【Sayuri】
テクスチャ、初めて自分で書いてみたものを使ってます。
テクスチャを書くのは慣れていないのですごく時間がかかりましたけど
とても勉強になりました。
これで作品の幅が広がった!?と思ったんですけど、思った以上に
使い回しがしにくいw
毎回書き起こす必要がありそうです・・・
過去作品紹介 【Hiro】
【Yuuki】
以前より要望が多かった前髪ぱっつんで作ってみました。
周りの評判は良いです。
過去作品紹介 【Hiro】

Posted by Rei at 03:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おわー。w まとめられると、また…… ほ、ほしくなるるるるる。Hitomiさんが着てるライダースジャケットってどこのですか〜?
あ、あと、も、もしかしてYuukiちゃんって、も、もしかして、あ、あたしのシェイプ……? 勘違いですかね?(どーか勘違いでありますように、ナンマンダブ)
Posted by mamo at 2007年07月12日 04:17
あはは、ありがとう

ライダージャケットどこだったかな。
結構有名なお店だったよ。
何とかギアってとこだったはず。
INすればわかるから後で教えるよー
Posted by Rei at 2007年07月12日 12:27
はじめまして
aoiと申します。
0 styleさんのsayuriに一目惚れして
今では一番のお気に入りになってしまいました。
帽子は髪のボリュームがあるので難しく、敬遠していたのですが、どうしてもこのHairにあったベレーが欲しくて作ってしまいました。

本当に素敵なHairをありがとうございました。

ps 大変失礼なお願いですが、
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか。
Posted by aoimizuno at 2007年08月13日 09:33
> aoi様

わわわ、ありがとうございます!
そんなに気に入っていただけるなんて
とてもうれしいですっ!!
ベレー帽もすごいですけど、ほかの
作品も世界観があって、いいですねー
今度お店にいかせてもらいますね^^

ps

リンクに関しては是非お願いします。
これからも色々作ってみますので
是非見に来てください~
Posted by ReiRei at 2007年08月16日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。