ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2007年11月05日

近況報告と新作紹介(?)

みなさん、こんばんばー。Reiです。

すっかり秋も深まり肌寒くなってきた今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、元気です。









すいません。2ヶ月更新しませんでした!
というわけで、気を取り直して再開しますね。

それじゃ、新作の紹介ですね。(そういう事にしておいてくれるとうれしいです。)

今回紹介するのは、以下の えーっと・・・・9個ですね。
【Chocolat】
近況報告と新作紹介(?)
【Ponpadour】
近況報告と新作紹介(?)
【Tsubura】
近況報告と新作紹介(?)
【Nicky】
近況報告と新作紹介(?)
【Mike】
近況報告と新作紹介(?)
【Mariah】
近況報告と新作紹介(?)
【Chiaki】
近況報告と新作紹介(?)
【Tita】
近況報告と新作紹介(?)
【Kristin】
近況報告と新作紹介(?)



9個とか、どんだけ放置してたんだってことですよね・・・すいません!
多すぎるんで各商品のコメントもなしでw





ちょこっと近況報告です。
こんな感じの髪を今作ってます。【Kristin】の前髪ありバージョンですね。
ある人からリクエストがあったんで挑戦してますw

近況報告と新作紹介(?)

リクエストとかがあったら直接IMしてみてください。
たぶん喜びます。
ただ、作れるかどうかは保障できないので注意が必要デス!

それではみなさん、これからもよろしくお願いします。(≧∇≦)/

タグ :ものづくり

Posted by Rei at 00:22│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして!!
いつも愛用させて頂いてます♪
うあー!あたしも【Kristin】の前髪あるのが欲しかったんです><
楽しみにしてます~ヽ(´∀`*)ノ
Posted by RUI at 2007年11月05日 00:37
わー、ありがとうございます!

がんばりまーす(≧∇≦)9
Posted by ReiRei at 2007年11月05日 01:07
こんばんはー^^先日はありがとうございました><
【Kristin】の前髪バージョンめっちゃほしいです♪楽しみにしてますね^^
Posted by mana at 2007年11月05日 01:17
お気に入り入れるのとかおつです!苦労が伺えますw
最後のSSかっこいい><
Posted by くり at 2007年11月05日 02:10
お疲れさまです♥
肌寒いですよね><お体にお気をつけくださいね。
Reiさんの髪の毛つけていたら、必ず、
どこの?!
って聞かれます・・・><
LM必須!
もう、凄すぎて凄すぎて言葉もございません!
これからもよろしくお願いします!
Reiさんファンより。
Posted by Yuuki(妹) at 2007年11月05日 04:39
なんつー久しぶりの投稿><
Posted by yuki at 2007年11月05日 11:08
はじめまして~^^
ゼロスタの髪、大のお気に入りですw

【Kristin】の前髪ありバージョン
すごく楽しみです
現在の前髪ないもの、デモで似合わないなぁと思いつつ可愛いので買ったのですけど
やっぱり前髪ないと似合わないんです;;

いろんな髪型が発表されるの、楽しみにしてますねw
Posted by なゆなゆ at 2007年11月05日 16:07
>manaさん
こちらこそ、ありがとうございます。
名前までいただいちゃって、助かりましたw
がんばりますっ

> くり
ありがとう、お気に入りすっごい苦労しました!
内容書くのと時間変わらなかったよ・・・w

>Yuuki(妹) ちゃん
つい昨日まで風邪でしたw
急に寒くなったよねー

それはそうと、私が私のカツラつけてても誰も質問してくれないんですけど。
これはモデルの違いってことですか!!!?

> yuki
HAHAHA
毎日更新してる人たちはマジリスペクトです

>なゆさん
はじめまして~
ありがとうございます。

前髪あるほうは比較的
かわいい感じになりそうな予感です。
ぜひ試して見てくださいっ

今週末には出せると思うんです・・・
たぶん。
Posted by ReiRei at 2007年11月05日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。