ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2007年11月15日

おかえりWind Light!!!

あなたが私の前から消えて早数ヶ月・・・
ずっと待っていたんだよ。本当に。

おかえり!!

おかえりWind Light!!!



















初めて見たときからひとめぼれしてたWind Lightがついに帰ってきたYO!!
もう、興奮しまくりでひたすら設定をいじって遊んでます

うう、SLやっていてよかった。本当にこれから楽しくなりそうですっ。
いくつかSSとったのでUPしてみますね。

みなさんに少しでも伝わるといいな。

おかえりWind Light!!!

おかえりWind Light!!!

おかえりWind Light!!!

実際に見てみるとこんなもんじゃないのですよ。
ちょっとPCのスペックが必要だけど、試せる人は試して見てね~

Posted by Rei at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。