ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Rei

2007年12月20日

新作紹介

はい、皆さんこんばんはー
Reiです。


ちょっと経っちゃったけど新作の紹介させてもらいますね。

結構あるんです、7個かな。


【Clichy】
新作紹介
【Cocoro】
新作紹介
【Mana】
新作紹介
【Milca】
新作紹介
【Xiavy】
新作紹介
【Yaya】
新作紹介
【Yoshino】
新作紹介



あ、そうだ。

今回のテクスチャから発売方法を変更させてもらいました。
サイズがMサイズのみになりましたので、お手数ですがCopyした上で
サイズの調整をしてみてください。 
MサイズはHead Size50で作っています。

よろしくお願いします。(≧∇≦)/

Posted by Rei at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
見つけるの早いでしょw
今仕事中なんだけど、れいさん更新したら何か言わずにはいられないくりお(*´∇`*)
一斉発売はホントにビビりました!おつかれさまぁ
Posted by くり at 2007年12月20日 23:40
> くり

Σ めっちゃ早いっ

仕事中にもかかわらずコメントありがとうw
だらだらテクス作ってたらたくさん溜まりましたねw
セッティング大変だったヨ >w<
Posted by ReiRei at 2007年12月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。